ナイブズ・アウト: グラス・オニオン を観た話

観た。

 

ナイブズ・アウト: グラス・オニオンのあらすじ

Netflix より

 

ギリシャに集まったテクノロジー界の大富豪と癖の強い友人たち。

そこに現れた世界的に有名な名探偵ブノワ・ブランが、

彼らにまつわる謎の真相をひとつひとつ解き明かしていく」

 

冒頭で映画の尺的に20分はかけていいはずの

謎がガンガン解かれて5分で次の展開にいくの

もったいねえとすら感じる

 

何度見ても

「あの名探偵の……!?」

のシーンはニヤニヤしてしまう

毛利小五郎の場合以外

 

ダニエル・クレイグをついジェームズボンドだった頃と

比較してしまう

なんかフォルムがちょっと丸くなっててかわいい

一週間お風呂で過ごすのをやめろ

 

最近好きな顔だと自覚したエドワード・ノートンが出てる!

サム・ロックウェルだと思ったけど検索かけたら違った

なんかもさもさしててかわいい

 

ちゃらいエドワード・ノートン

最高なんだけどーーーーー

 

ヒュー・グラント

エプロン姿うめえ~~~

 

結局ヒューはダニクレのなんだったんだ……

 

頭のいいひとの考えた復讐劇って感じで面白かった