ポーラー 狙われた暗殺者 を観た話

ポーラー 狙われた暗殺者 あらすじ

 

Netflix より

「殺し屋稼業からの引退を目前にして、穏やかな生活を送っていた凄腕暗殺者を狙う冷酷非情な若手刺客集団。強欲なボスの仕業だと知り、男は決死の反撃に出る。」

 

以下感想

 

マッツ!!!!そのメガネ良すぎ!!!普段使いしてください

 

髪色といい髪型といい衣装センスといい……
キャラデザが神

 

タバコアホほど吸っててサイコ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

根本的に世話焼きなのかも
不器用だけど

 

薪を見たときのリアクションを見るためにわざわざ外に出ている
えっ かわいいんじゃないの
このシーン味わい深過ぎる

 

ホテルから出るシーンのスーツ姿、脚が長いのが際立って最高
オールバック最高
ヒゲ、最高

 

自分で自分の誕生日パーティー催そうとしてんの意味がわからんくてウケる

 

ちょっと待ってよ〜
未だかつてないほど色気がだだ漏れだよ

 

マッツの濃厚なベッドシーン見るの初めてなんだけどエグいな

 

メイスン・バージャーを彷彿とさせる

 

撮影当時でも50代でしょ?
あの肉体美なんなの

 

高純度の北欧の至宝を浴びて幸福
終わり方は……だけどよかった