クレイマー,クレイマー を観た話

クレイマー,クレイマー あらすじ

Netflix より

「妻が家を出て、仕事一筋のテッドの日常は一変。6歳の息子の育児や家事に孤軍奮闘の日々が始まる。だがシングルファーザーが板につき始めた矢先、妻が親権を請求。」

 

以下感想

 

 

夫婦仲の悪い家庭の子供はとにかくかわいそうだわ
自分の話になるけど夫婦喧嘩の中で育てられるのって
子供にとって本当に苦痛だから
喧嘩する様子を隠せないくらいならとっとと離婚か別居しろと思う
落ち着いたときにまた一緒に暮らし始めるとかすればいいじゃん
だめなの?

 

ダスティン・ホフマン、女性の肩に腕を回してても
相手が友達の場合はちゃんと友達同士に見える
女性の方の演技もあるんだろうけど、
なんでだろう?不思議だ
いやらしさを全然感じさせない マジで皆無 不思議
あなたと私は対等だよ!という雰囲気が絵面からある

 

メリル・ストリープ演じる母親の情緒が、わかるんだけど
それに振り回される家族が可哀想にみえてしまう
あと子役の演技が良すぎる……