インフォーマ を観た話

インフォーマ あらすじ

Netflix より

「週刊誌記者の三島寛治は、有名人のスキャンダルを追いかける日々にむなしさを覚えていた。ある日、編集長からの指示で向かった先で三島を待っていたのは、元ヤクザの情報屋・木原慶次郎だった。」

 

以下感想

 

1話
森田さん全然喋らんがな!!!!!!!!!!!

 

 

2話
奴隷扱いでいいからかわいがられ(?)てえよな

 

 

5話
森田さんの半裸(後ろ姿)
うまい棒食っておられる

 

 

6話
ちょっと計画性がなさすぎなんじゃないですかね桐谷くん
淵上泰史さん演技うまあ
横浜流星さんってひと初めて認識したけどアクションのキレがよすぎ……!?

 

 

8話
「てめえの体かりるくらいならよお 死んだ方がましだ!」
「一緒に死のうじゃねえか」

 

人間頭は鍛えられないから頭狙うべきでは!?

 

 

10話
「また泣かしてやろうか?」  死んだ

 

クソがよ…………

 

クソじゃない!!!!!!!!!!!!!

世界眩しっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)