ザ・バットマン を観た話

ザ・バットマン あらすじ

Netflix より

「謎めいた殺人鬼を追いながら、ゴッサムの裏社会へ足を踏み入れたバットマンそこにはびこる闇には、街の権力者たちと想像を絶するほど複雑に絡み合っていた。」

 

以下感想

 

 

顔がイケすぎてる

 

 

猫に群がられていてkawaii

 

 

え〜このバットマン……
かわいい!

 

 

バットマンというか社会派ドラマじゃん


今回のバットマンはとにかく暗くて

ルフレッドの助けもなくほぼ孤独だったけど

ロバート・パティンソンのちょっと暗い目つきと合ってて良かった

 

ロバート・パティンソンバットマン

とにかく内に籠っていて世間知らずのくせに

すれていてかわいかった


市長の葬式のシーンで

シンデレラみたいな変身を遂げて

気持ちがザワついた 
よかった

 

みんな、なぜゴッサムに住む?